新三国志の書

新三国志について、初心者なりに気付いたこととか攻略情報をまとめたり書いていきます

新三国志/名馬実装

f:id:fumo7a:20190316185248p:plain

ん?なんか画像がおかしいな、まあいいか。

 

名馬、馬具について。

素材もあるし、手数かかるなー。

[スポンサーリンク]

 

馬も馬具素材も欠片集め

f:id:fumo7a:20190316185534p:plain

行軍令は手持ちあったので、他のことやりながらチマチマやったのだけど・・・

馬あつまらんっ!

 

Lv3以上の馬賊を狩りまくっていましたが、馬の好感度はかなり低確率かなー。というか、そもそも「ナニモナシ」も多い気がするのは、印象だけかなー。

あと、他の賊と違って、初回ないのはなんか損した気分。

 

戦力7万とかの2軍、3軍も用意してLv3とかもたくさん量こなしていったけど、兵の死傷が増えてしまってちと失敗。お米お米、、、と。

 

馬が手に入るまで長いし、馬具の製造はすこし待つかなー。

 

f:id:fumo7a:20190316191259p:plain

両虎相闘でもらえるアイテム交換でも、好感度あげれます。

んー貯めるの大変だし、SRのほうかな。

素材は馬場でレアリティ上げも

f:id:fumo7a:20190316190211p:plain

馬場でやる、素材の鍛錬は低レアリティ素材は馬賊狩りの量やればすぐ集まりそうだから、コツコツやっておくと良いかも。時間かかるし。

f:id:fumo7a:20190316190503p:plain

[スポンサーリンク]

 

あとがき

時間かけてじっくりーですな。

ハードルは賊を狩れるか?なので、暇もてあましているようなレベルなプレイ歴なら余裕でしょうね。

問題は時間かかるというか、拘束時間長いし、移動の待ち時間ながーーいので正直ダルいorz