新三国志の書

新三国志について、初心者なりに気付いたこととか攻略情報をまとめたり書いていきます

至宝の罠へ注意

今更な内容ですが、至宝について。

使える至宝は1つのみ

同じ至宝がを複数作成できますが、使えるのは1ユーザー1つのみです。

ですので、製造した余剰は解体して、レベル上げ素材にするしか使い道がありません。製造の素材は闇市で大量資源を時間かけて確保して、製造時間を使って、と素材にするには負担が大きいと思います。

図面のままレベル上げ素材に解体が良いです。

至宝の製造するのはかなり大変

f:id:fumo7a:20190101135843j:plain

Lv2の蔵で製造できる至宝です。

青文字の青銅は、闇市Lv4です。そこまで開放に各資源数百万を消費します。

 

誤算というか、意味不明なのが、

製造する至宝Lv<闇市Lv

になる点です。

 

蔵Lv2の至宝をすべて製造しようとすると、闇市Lv5が必要ですorz

[スポンサーリンク]

 

あとがき

低Lvだけ揃えようかな、とか思うだけで大量資源を食われます。

施設Lvあげだけでドバドバっと。

 

名将の戦場だけは、毎日回数の制限もありますから、いまから積み重ねて図面そろえておいたほうが良いと思います。資源もそれなりにもらえますから。